大阪、東警察の自白強要事件について [ニュース]

大阪府警東警察署警部補による
自白強要事件が、連日、テレビ
で報道されてますが、あのあたり
よく通るのですね。

結構地味な感じの警察署で
存在自体、意識しないのですが
中では、ハードな出来事が起こっていたのですね。

よく、あのあたりで自転車を呼び止められる
のですが、ロック鍵がついてないだけで、呼び止める
のはいかがなものかなと思っています。

チェーン鍵愛用者にとってはロックキー
不便なのですわ。と声を大にしていいたいです。
ひどいときには一日三回呼び止められたこと
もありました。思わず”またー”と叫んでしまいましたが。

これからは、あのあたり通るときは
穏やかに紳士的に対応しょうと思っています。
どこまで実行できるか疑問なのですが。



共通テーマ:ニュース
My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。