来年の日本シリーズこそ。 [スポーツ]

最初、盛り上がなかった日本シリーズ
も、第七戦までもつれて、今日、ロッテ
が優勝を決めました。

巨人ファンの私としては、来季の巨人
の動向の方が心配。オビスポのトレード。
豊田の自由契約。と、大丈夫かな?
と思ってます。

巨人ファンの私も、原点に戻って
”なぜ、ジャイアンツなのか?”
と思い、アニメ”巨人の星”をみて
改めて、巨人しかないと感じました。

巨人の星のなかで、印象的だったのは
オズマです。最後に戦争の時の傷がもとで
死んでしまうのでが、やはり、戦争あかん。
と思ってしまいました。



まずは、オズマvs星、ラスト勝負!



ちょっとブルーになります。



涙なくしては見れないです。(ううっ)

来年こそ、巨人日本一や!


My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。