サッカーW杯開催地決まりました。日本の反応は? [スポーツ]

サッカーワールドカップ開催地、
2018、2022年決まりました。
ひとつ気がかりなことがありました。

2022年のカタール決定で、
カタールの様子は盛り上がって
ました。初めて、カタールで
w杯が開催されることが
うれしい。といってました。
日本で、同じリアクションが期待できるでしょうか?
大都市あたりで騒いでる輩を
テレビで映すことくらいだと思います。

カタールという、いまだw杯に出たことのない
国の国民が喜んでる姿をみて、
ショックをうけてしまいました。

共通テーマ:スポーツ
My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。