M-1、今年で終わりかぁ。 [芸能]

M-1今年で終了なのですね。
年末の風物詩だったのに残念ですね。

発展的解消らしいのですが、
だんだんと売れるためのネタ見せ
のような感じもなきにしもあらずでした。

お笑いの世界は、才能プラス運に
影響されるし、しかも不景気な
ご時世に、お笑いで新しいこと
をするには、勇気がいりますよね。

それをささえる器もないと思うのですが
メディアも保守的だから、新しいもの
を育てていく気概もないかもしれないですね。
次のニューM-1の開催を期待したいです。


共通テーマ:お笑い
My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。