ギター教則本なかなか続かないです。 [ミュージック]

最近もギター教則本を買ってしまいました。

今度こそはと思って、1ページが始まり、

2ページなんとかクリア。3ページ目…

もう二度とみることはないだろう。

毎回こんな感じです。

でも、教則本はリスニングCDとして使えるものもあるので

なんとか自己満足してます。

でもうまくなりたーーーーーーーい。

でネットで新しい教則本を探していたら、ふと、目にとまった

サイトがありました。

「教則では教えてくれない超効率ギター練習法」
http://guitarstyle.net/classical-opt

講座内容が、斬新といったらいいのか、

教則本では、一人でここまではできないだろうなぁ。

(教則本マニアだからこそいえる。)

これが、なんとタダ。11月1日までの限定公開

なので、とりあえず登録してしまいました。
(タダなんで)

そろそろ教則本マニアも卒業かも。

今後配信される講座が楽しみです。



共通テーマ:音楽
広瀬香美、面喰いなんですね。|- ブログトップ
My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。