ひさしぶりです。 [ご挨拶]

みなさん。お久しぶりです。
PCの調子が悪く、まったく更新できませんでした。

いきなり、フリーズして、うんともすんとも
いわない状態。初期化で、いこうと。
で初期化スタート!

ドライブが動かない。使ってるPCがDELLの
inspiron1150。ビンテージもの。
よく、もってるのだと感心していたが
さすがに寄る年には勝てず、近くの上新電気へ。

外付けCD-Rさがすが、今は外付けDVDの時代
なのですね。しかも5000円なり。

これはあかん。ということでヤフオク。
ネットカフェで残り5分で落札終了のCD-RW
ドライブを750円で落札。送料込みで1500円。

この時点で、すぐ解決になるだろうというのが甘かった。
続きは、次回に。


My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。