モーガン・フリーマン、26年目の離婚 [芸能]

やっと離婚できた、モーガンフリーマン。

弁護士いわく、友好的に、裁判をおこさ
ないで決着。といってますが、話し合いで
26年もかかるのは、実際は話し合いだけ
ではなかったのだろうと伺い知れます。

紆余曲折、お互いに、自分の行く道
を見つけれたのは何よりです。しかし
26年は長すぎます。

モーガンとかタイガーウッズをみてて思うのは
、日本とはスケールが違うし、これから
どう人生やり直すのか?が面白く
見れるのですが、押尾学はあまりにも
痛々しくて、何も話する気がおきないです。

My Yahoo!に追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。